2011年3月28日月曜日

和泉のネコ2

近くのネコです。
メインクーンでしょう。フッサフサです。














初めて見かけた時はご飯中で、その脇をくんくんしながらお散歩していた
犬の鼻におもいっきりネコパンチをくらわしてました。。
大きくて面白いネコだなーと。
のっしのっしお散歩しているのを遠くから見ると一瞬ネコだとは思いません。
こういう種類のネコって家ネコの場合が多いですから。
このネコさんは首輪をしているので飼い猫だと思いますが
自由に散歩させてもらっているんですね。
今日は運良く私の撮影のお相手をしてくれました。
終わって「ありがとうね」というとさっさと行ってしまいました。
言葉が通じたのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ピアノ以外の楽器を楽しむ

ピアノのレッスンに通う子供の生徒さんのなかには そのうちに他の楽器を始める方もいます。 個人レッスンよりは大体は学校の吹奏楽やオーケストラに 所属することが多いですね。 私の生徒さんのことを思い返すとヴァイオリン、チェロ、 フルート、クラリネット、トロンボーンなど。 みんなとても...