2011年5月7日土曜日

軽井沢

ゴールデンウィーク中、軽井沢にある友達の別荘に遊びに行ってきました。
天気も良く、テラスで食事

お庭で採れる山菜も天ぷらに。美味しかったです!














美味しいお料理ばかり、毎食おなかがはちきれそうなほど
ご馳走になりました。
別荘、いいなー。鳥の声を聞きながら食事したり、
読書したり、はたまた音楽の勉強なんてこの上ない贅沢です。
しかも携帯の電波もなかなか入らない^-^;環境で、普段
いかにセカセカとした精神で日々を送っているかがわかります。。。

千ヶ滝温泉は眺めも良く、友達と友達のお母様と3人で楽しく
おしゃべりしながらずいぶん長い間浸かりました。
お母様の若い頃のお話、音楽について、など楽しい話
が尽きません。


千ヶ滝も見てきました。
滝は音もいいですね。













すっかりリフレッシュしてきて、また暫く頑張れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人のお宅でのコンサート

久々のコンサートでした。 ご自宅にブリュートナーを置かれて時々コンサートを 開かれている方にお声をかけていただき出演しました。 60年ほど前に製造されたブリュートナーはよく響く懐かしい音がします。 特にドビュッシーやフォーレにピッタリの音色。 黒塗りされていない木目のピアノからは...