2011年6月15日水曜日

井の頭公園のワインバー ビアンカーラ

昨日は中学・高校と同級だった友達がご夫婦で
井の頭公園の駅前にオープンした
ワインバー「BIANCARA ビアンカーラ」
におじゃましました。


全てオーガニックワインだそうです

オリジナルのソーセージと手作りのパン











私はお酒があまり飲めないのですが、この日はどのワインも美味しくて
4種類ぐらいのワインを頂きました。
お料理がまた素晴らしくて大満足。


お店の内装には木が沢山使われていてオシャレ。
落ち着きます。
また近いうちに訪れたいと思う
とってもおすすめのお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ピアノ以外の楽器を楽しむ

ピアノのレッスンに通う子供の生徒さんのなかには そのうちに他の楽器を始める方もいます。 個人レッスンよりは大体は学校の吹奏楽やオーケストラに 所属することが多いですね。 私の生徒さんのことを思い返すとヴァイオリン、チェロ、 フルート、クラリネット、トロンボーンなど。 みんなとても...