2015年1月26日月曜日

発表会、終了しました♫

昨日はお天気にも恵まれ無事に発表会を終えました。

生徒さんたちは皆いつもの練習の成果を存分に披露。
安心して楽しんで聴いていられる立派な演奏ばかりでした。
とても嬉しく思います。

一回勝負の舞台ですから十分な準備と本番での集中力が
問われます。
本番まではレッスンで上手く行かなかったり、サボれば
怒られたりと準備期間中は決して楽しいことばかりでは
ありませんが、本番を終えると大抵
『あぁ、頑張って良かった!また次!』
という気持ちになるそうですから不思議ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

個人のお宅でのコンサート

久々のコンサートでした。 ご自宅にブリュートナーを置かれて時々コンサートを 開かれている方にお声をかけていただき出演しました。 60年ほど前に製造されたブリュートナーはよく響く懐かしい音がします。 特にドビュッシーやフォーレにピッタリの音色。 黒塗りされていない木目のピアノからは...