2020年3月23日月曜日

大人のサロンコンサート終了しました


1月19日(日)に開催した大人のサロンコンサートの模様です。

渋谷ホールのサロン


イタリアのピアノ「ファツィオリ」は明るく華やかな音色で
参加者からも弾きやすいと好評でした

中高生の部より














大人の部より


















懇親会

ソムリエでいらっしゃる松永先生のご主人が格安で
素晴らしいワインをご提供下さいました


0 件のコメント:

コメントを投稿

ピアノ以外の楽器を楽しむ

ピアノのレッスンに通う子供の生徒さんのなかには そのうちに他の楽器を始める方もいます。 個人レッスンよりは大体は学校の吹奏楽やオーケストラに 所属することが多いですね。 私の生徒さんのことを思い返すとヴァイオリン、チェロ、 フルート、クラリネット、トロンボーンなど。 みんなとても...