2021年6月30日水曜日

にゃっ展(保護猫活動のためのチャリティイベント)収録コンサート

 2019年に恵比寿の日仏会館で行われたにゃっ展(保護猫活動のためのチャリティイベント)でのチャリティーコンサートは2020年にも宮城県七ヶ浜の国際村で開催される予定でしたが新型コロナで中止。

そして今年も残念ながら中止・・

ですが物販はネットで、コンサートは無観客での収録&配信でにゃっ展が開催されることになりました!

今回はピアノソロの他に同級生のヴィオラ奏者・武本秀美さんも参加してくださいました。

武本さんも保護猫と暮らしています。


海の見える素晴らしいホール



保護猫がつないでくれたご縁



当日の収録の様子を主催者のにゃん太さんが書いています。
https://nyantashop.blog.fc2.com/blog-entry-1424.html

配信コンサートは一口500円〜の寄付でお聴きいただくシステムです。
少しでも多くの寄付が集まりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

個人のお宅でのコンサート

久々のコンサートでした。 ご自宅にブリュートナーを置かれて時々コンサートを 開かれている方にお声をかけていただき出演しました。 60年ほど前に製造されたブリュートナーはよく響く懐かしい音がします。 特にドビュッシーやフォーレにピッタリの音色。 黒塗りされていない木目のピアノからは...