2014年1月27日月曜日

発表会が終了しました♪

年に一度の発表会、無事に終了しました。
前回に引き続き、他の先生方の生徒さんも合わせて
40人近い生徒さんが出演し、華やかな会となりました。
生徒さん達はそれぞれが個性と技をで素敵な演奏を披露してくれました。

300席を超える大きな舞台での演奏、とても緊張したと思います。
練習の時には何でもなかった所でつまづいたり、いろいろあったと思いますが
みんな孤独な舞台でしっかり自己解決し、前向きな演奏でした。
きっと自信と次への目標へと繋がったのではと思います。

来年も1月に発表会を行います。
皆さん、また一緒に頑張りましょう♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

個人のお宅でのコンサート

久々のコンサートでした。 ご自宅にブリュートナーを置かれて時々コンサートを 開かれている方にお声をかけていただき出演しました。 60年ほど前に製造されたブリュートナーはよく響く懐かしい音がします。 特にドビュッシーやフォーレにピッタリの音色。 黒塗りされていない木目のピアノからは...