2016年3月13日日曜日

発表会まであと1週間

いよいよ発表会が1週間後となりました。
先週のレッスンからピアノの蓋を全開にして
レッスンしています。

みんな今のところ暗譜の心配もなく出来上がりは上々。
が!本番は何が起きるか分からないので
やっぱり私はちょっと緊張しています(^o^;)
でも生徒さん達にはそんな心配はせずにノビノビと
本番を楽しんでもらいたいと思います。

プログラムも出来上がりました。
3月も下旬の発表会なのでタイトルを
「スプリング・コンサート」としてみました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

個人のお宅でのコンサート

久々のコンサートでした。 ご自宅にブリュートナーを置かれて時々コンサートを 開かれている方にお声をかけていただき出演しました。 60年ほど前に製造されたブリュートナーはよく響く懐かしい音がします。 特にドビュッシーやフォーレにピッタリの音色。 黒塗りされていない木目のピアノからは...