2019年6月21日金曜日

発表会のプログラム完成♫

7月15日に行う発表会のプログラムが出来上がりました。
おしゃれで夏らしいデザインです。

今回はパリに居た頃からお付き合いのある松永先生のお教室との
合同発表会で、このプログラム作成は松永先生が担当してくださいました。





















ここ数年の発表会は渋谷区の伝承ホールでしたが
今回は初めて代々木上原のムジカーザが会場となります。
私も一昨年のリサイタルで使用したお気に入りのホール。
良いピアノと響きの空間です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

個人のお宅でのコンサート

久々のコンサートでした。 ご自宅にブリュートナーを置かれて時々コンサートを 開かれている方にお声をかけていただき出演しました。 60年ほど前に製造されたブリュートナーはよく響く懐かしい音がします。 特にドビュッシーやフォーレにピッタリの音色。 黒塗りされていない木目のピアノからは...