2012年2月21日火曜日

和泉仲通で散歩するネコ

今日和泉仲通のスーパーつかさの前で
のっしのっし歩いているネコを発見!

前にも会ったことのあるネコでした。
散歩している犬の鼻に思いっきりネコパンチをした、あのコです。

今日は車が通っている道を悠然と歩いていました。
車が避けて通るからいいものの、歩いている人たちは
ヒヤヒヤしながら見ていました。
私も思わず「ちょっとあなた、危ないよ!」と声をかけました。

後をつけてみると、お友達がいるらしい
お店の前でじっと中を見つめていました。

お友達いないかにゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

個人のお宅でのコンサート

久々のコンサートでした。 ご自宅にブリュートナーを置かれて時々コンサートを 開かれている方にお声をかけていただき出演しました。 60年ほど前に製造されたブリュートナーはよく響く懐かしい音がします。 特にドビュッシーやフォーレにピッタリの音色。 黒塗りされていない木目のピアノからは...